さとうひろし的ブログ |

JPSA第1戦 ガルーダ・インドネシア/旅工房 ムラサキプロ supported by 東京横丁六本木

ご報告遅くなって申し訳ありません。帰ってきてますヒロシです。

今年のJPSA第1戦はクォーター敗退13位でした。調子は悪くないし敗因もわかっているので、あと1ヶ月と少し次の千倉まで調整していきます。

hiroshi-sato-4091095.jpg
写真はSurfmediaさんからお借りしました。山本さんありがとうございます。

女子の優勝は今年からコンペ復帰でチームトランプに加わった植村未来。おめでとーミク。


今回はインナーに鴨川の先輩、石井寛路プロからお餞別でいただいたBANDELのインナーを使わせていただきました。BANDELは体幹機能が向上すると、今ゴルファーに大人気だそうです。プロサーファーもつけている人が多いし、自分も腕や足につけていて調子がいいです。寛路プロありがとうございました。


今回のバリで驚いたこと。初日2日目と初めてガイドしてくれたアグースが、バリの飲み仲間のボブと親戚だったことが偶然わかって、早速その夜アグースとボブのライブ。


そのお店に貼ってあった見慣れたステッカー。


今回のトリップメイト、江頭プロとガイドのパンチョ。二人ともありがとうございました。
fc2blog_2017041923262125c.jpg

☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
ワクワクくるくるリサイクル

自動車の純正中古部品、リビルト部品をお探しの方は自動車部品コンビニエンスまで。
廃車買取りは、こちら
☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
Category : 大会
Posted by hiroshi.164.sato on  | 0 comments 

祝三瓶伸介プロ 2017 JPSA 第1戦 ガルーダ・インドネシア/旅工房 ムラサキプロ supported by 東京横丁六本木

今日はまたうれしいことがあったヒロシです。

震災後、福島の復興にずっとたずさわってきた先輩が今日JPSAのプロ公認を受ました!
三瓶伸介プロです。これで、また福島のサーフシーンが盛り上がります。

sanpeipro.jpg

それからいつも福島に遊びにきてくれてた権ちゃんもさすがのプロ公認です。

また新たなライバルの続々の出現にj自分も明日がんばります。



☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
ワクワクくるくるリサイクル

自動車の純正中古部品、リビルト部品をお探しの方は自動車部品コンビニエンスまで。
廃車買取りは、こちら
☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
Category : 大会
Posted by hiroshi.164.sato on  | 0 comments 

2017 JPSA 第1戦 ガルーダ・インドネシア/旅工房 ムラサキプロ supported by 東京横丁六本木

すみません、タイトル長いと難しい、ヒロシです。



なんだかんだと冬の間忙しく、ブログ更新滞っていてすみません。
特に3月はオーストラリアからの引越し、3月31日には完全に鴨川のアパートを引き払い成田一泊後、4月1日にバリに飛びました。
鴨川のみなさん、本当にお世話になりました。どうもありがとうございます。

バリに来てからは、いい波もありましたが、小さい波が多く、もうちょっと上がってくれたらなーという感じです。
R2H3にクレジットされているので応援お願いします!

今年は福島から全戦参戦予定です。スポンサーのトランプウェットスーツ、マイルストーン、SteadyFin、山田屋食堂、各社どうも有難うございます。

トランプウェットスーツは、5月7日までオーダー料無料キャンペーンしてるので、よろしくお願いします。

福島サーフシーンも盛り上げていきますよー。

☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
ワクワクくるくるリサイクル

自動車の純正中古部品、リビルト部品をお探しの方は自動車部品コンビニエンスまで。
廃車買取りは、こちら
☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
Category : 大会
Posted by hiroshi.164.sato on  | 0 comments 

Taiwan Open of Surfing その2

今日は1本目のライディングでミスってムダに体力消耗したヒロシです。

でも明日のクォーターに繋げました。

201611252111172b6.jpg

一緒に動いているジャックがたまたま誕生日でパーティーディナー。

20161125211132bde.jpg

明日は祥平と一緒のヒートです。予定では日本時間のお昼ぐらい?
ライブは
http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mlt/1534/taiwan-open-of-surfing


20161125211104dc3.jpg




☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
ワクワクくるくるリサイクル

自動車の純正中古部品、リビルト部品をお探しの方は自動車部品コンビニエンスまで。
廃車買取りは、こちら
☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
Category : 大会
Posted by hiroshi.164.sato on  | 0 comments 

Taiwan Open of Surfing

昼夜逆転みたいなところに初めて行ったので時差ボケでくるりんぱーのヒロシです。
カリフォルニアから帰ってきて中二日で今年もやってきました台湾。今年最後のWSLの試合です。

そしたら福島で地震と津波警報ってビックリ。うちの家族はおかげさまでみんな元気です。

今年もまたナルワンサーフのTOUMEIさんにお世話になります。

201611221750230df.jpg

ロングドライブの後たどり着いた台東。今日は波ちっちゃかったです。

20161122175046e82.jpg

自分はラウンド1のヒート6にクレジット。ヒート7には祥平とモトがクレジットされています。

20161122175058d4d.png





☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
ワクワクくるくるリサイクル

自動車の純正中古部品、リビルト部品をお探しの方は自動車部品コンビニエンスまで。
廃車買取りは、こちら
☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆
Category : 大会
Posted by hiroshi.164.sato on  | 0 comments